SERVICE業 | ALARM HAIR
こんにちは、今日はソコソコ忙しくさせて頂きました。


ソコソコと書いているのは、まだブログを書く体力が残ってるからです(笑)


今日も新規さんが来られたのですが、車で5分位にお住まいの30歳!


このお客さまに「良い感じのお店で入りやすい」と言って頂きました(^.^)b



もぉ~最高の誉め言葉ですよ。



思いません?!


理容師=職人と考えてる方にとってはまた違うかもしれませんが、

理容師=サービス業と考えてるHIDEOには最高に嬉しい言葉!!



ありがとぉ~\(^O^)/



ノリの良い方だったので、またまた喋り過ぎたかも…


ほんまお喋りが過ぎちゃうわぁ~( ̄ロ ̄;)



って、それが売りですけどね(^O^)/



今日も商売繁盛でアゴが痛いHIDEOがお送りしました(^^)v


☆ALARM HAIR3周年PARTY
7月03日20:00~23:00

アラームヘアーHP↓
http://www.alarmhair.com