姉さん、失敬だね! | ALARM HAIR

雨降りすぎ!!



店頭に置いているイームズチェアとラジオフライヤー、OPENのフラッグがびちょびちょ。



オマケにタオルも乾きません。



HIDEOです。




今日は雨の中、電気のメーター見に来る人が来ました。




なんて人か知らないが、おばちゃ・・・




いやいや、お姉さんです。




アラームヘアーに入って来る時、マットで靴の裏を綺麗にして入ってきてくれたのです。



ここまでは良いのですが、




マットも新調したトコやしね!





でも「失礼しましたぁ~」って帰る時、





入って来る時よりも念入りに足でゴシゴシ・・・




雨の降ってる外に出るのに・・・





そんなにアラームヘアーの床はきちゃなかったですか?(笑)









きょ~れつぅ~



ちっちゃい事ぉ~は気にすんな



それ!!ワカチコ・ワカチコォ~♪






ではでは・・・




アラームヘアーHP

http://www.alarmhair.com