辻井さん←(普通に名指し) | ALARM HAIR
雨やから建築関係のお客さまが多かったアラームヘアーのHIDEOです。



今日は新規さんの事でも書いちゃおっかなぁ!



その方は同じ河合町ですが校区違い。


HIDEOは真面目な河合第一中学校卒業で、彼は悪さで有名だった河合第ニ中学校でして…


あッ、歳は同じです。


※中学情報は間違いかも(笑)


初めてお越し頂いたのにHIDEO情報通。



なぜ?


と思ったらBLOGを読んでくれるみたい(^.^)b


むっちゃ嬉しい☆


毎日100名以上が見てくれてるが、いったいどんな人が読んでくれてるんかなぁ~っと思ってたんやけど、その中の一人??



お会いできて最高にHAPPYでした。


mixiをされてるのですが、BLOGにアラームヘアーも書いて頂いて、しかも下ネタ…(笑)


mixiをしてる方で気になった方は、本日マイミクになった↓

2JE改さんを覗いてみて下さい。

※HIDEOのmixiキーワード「床屋」です。


凄く話しやすく楽しい方やから、突然のコメントもOKだと思いますヽ(´▽`)/



この場をお借りして、辻井さん今日はありがとうございますm(__)m


またイベントなどにも遊びに来てくださいね!




ではでは…



アラームヘアーHP
http://www.alarmhair.com