裏ふぁんろん | ALARM HAIR

朝の早くから理容組合の役員会・・・


そして業者(飲食店系)と会ってから大工さん。



やっぱり大工さん。



でも、今は日記さんのHIDEOです。




昨夜は予定通りに「ふぁんろん」へ行って来ました。



やっぱここの餃子が大好き!



食べた事ない方は是非↓

http://www.fanron-s.com/



気になる店内もどうぞ↓


ALARM HAIR


カウンターの中に居るのがマスターの修ちゃん!


と、若・・・・・いやいや、奥様の幸っちゃん!





まぁ~そんなもんはどうでも良いですが、



ここの中華料理屋は何でも言ったら作ってくれる変なお店。



メニューに無くても材料があれば大丈夫!



HEROのBARみたい・・・



「あるよ!」ってな感じで(笑)




そんな中華料理屋で何とも贅沢な1杯を戴いたので見て下さい↓


ALARM HAIR

分かります??



ザリガニやないよ!




アラームヘアーがアメリカンやからって、アメリカザリガニではない!





そう、伊勢ぇ~の名物ぅ~♪






伊勢海老☆



伊勢海老の味噌ラーメン。




贅沢でむっちゃ美味しかったさぁ~。




満足まんぞく♪





皆様も是非ぜひ・・・



http://www.alarmhair.com