当たりあたりアタリ。 | ALARM HAIR

今日は閉店後に「ふぁんろん」にお邪魔する、上村家の大黒柱・・HIDEOです。



今日は、お年玉付き年賀はがきの抽選がありました。


抽選結果はこちら↓

http://kitahata55.co.jp/memory/otosidama.htm



いつもほんまにクジ運が無く、まともに何かに当たった事などなかったHIDEOですが、


今回はまさか!


まさか!!



の結果に思わずペンを走らせております。



まだ妻にも報告していないので、このブログで知る事でしょう。



過去に親戚宅でTVが当たったと聞きましたが、



今回は地上デジタル放送に以降前ってこともあり値打ちがちがいます。



32型の液晶・・・



もう少し大きなTVが欲しかったのですが、贅沢は言えないですよね!!





やったぁ~!!!!!!!!!!!




この年賀状を送ってくれた○○さん、ありがとう。



日本郵便さん、ありがと。



この切手を使って、絶対に32型TVの懸賞に応募して当ててみせます。



当たったらまた日記に書きますのでお楽しみに・・・



どんな切手シートかなぁ~??




http://www.alarmhair.com