バランスダイナー→ぢどりや→吉川生花店 | ALARM HAIR

昨日の最後のお客様は「ふぁんろん」の新妻さっちゃんのブライダルシェーブでした。




もっと良い男が居ると思うけど・・・



まぁ~まぁ~おめでとうDEごじゃる!





閉店後は、ふぁんろん家とアラームヘアー家で夕食にでかけました。






どこに行くか散々悩んだあげく、ふぁんろん家が行った事のない「Balance Diner」へ






ここは食事もダーツも楽しめる、お気楽洋風居酒屋と「SIZE」に記載されているお店。





何度か行ってるけど、最近行ってなかったのです!





理由は・・・





ダーツとかが苦手だからです。







苦手と言うか嫌い・・・





でも、ここのお料理はビールに合うし大好き!!










でッ、久々に行ってみたら閉まってるし・・




ってか拡大工事してるし!





この不況の時代に拡大とは凄いなぁ~。




大きさからして、ダーツのスペースを独立する感じ??








稼いでるねぇ~この!この!!











って事で、近くのぢどり屋へ




またぁ?って言わないのッ!!





ここの焼き鳥やは美味しいからオススメ!!




しかも、サラダを注文するとアルバイトの♀が「シーザーサラダできますよ」と・・・



前に「マスター、シーザーサラダないの?」って行ったから置いてくれたみたい!





やるねぇ~マスター!!





もちろん美味しく食べてやったぜ!





全く写真は撮っていませんが・・・



帰りにマスターが「シーザーサラダどうでしたか?」って聞いてきたので、笑顔で「粉チーズが無かったし」と言っておきました。



横からふぁんろんも「クルトンもね」と・・・






注文が多いは騒がしいはで、店的には嫌われてないだろうか?











まぁ~エエか!!





その後は、斑鳩の某花屋さん家でたこ焼パーティー。





まぁ~まぁ~これって書くこともないので、たこ焼を3ッ食べたことだけ覚えておいて下さい。







最後に



「ぢどりや(鶏料理)」と「バランスダイナー(海老料理)」は直ぐ近くにあるのですが、ほんまオススメなので、行ったこと無い方はぜひ!





あッ、「ふぁんろん(中華料理)」もね!










ではでは・・・