コナモンなおはなし。 | ALARM HAIR

我が家でお好み焼きをしました。



カス玉ったり、




納豆食玉(なっとくたま)ったり、




広島焼ったり・・・



2人でのお好み焼きは色々食べれないので辛いね!





まぁまぁ~我が家の場合はメニュー作りを兼ねてるからよけいやけどね。





まぁ~旨そうな広島焼を見て下さい↓




ALARM HAIR-広島焼


どうどう、食べたくなって来た?







今回、新たに「食べ歩き玉」を作ろうと企んでるんやけどどう思います?





ほら、コロッケとか買って食べながら歩いたことない?



こんなんして・・↓


ALARM HAIR-コロッケ


あるやろ??








そぉ~そぉ~皆あるはず!!




そんな感じのお好み焼きって良いやろ?





たこ焼でも両手使わな食べられへんのに、片手で食べれるお好み焼き!




歩きながら食べれるわな!




運転しながらも食べれるわな!!




彼女&彼氏と手をつなぎながらも食べれるわな!




ボウリングしながらでも食べれるわな!




散髪しながらでも食べれるわな!









関西人にとっては夢のようなおはなし。




ALARM HAIR-食べ歩き玉

横にある白いのは玉子。
タバコを吸わないか比較するものがなくて・・・





お好みバーガーってのもアリやしな!




昨夜のTVごきぶらの中に出てきた玉せんべい?(名前はテキトウ)もメニューにする予定。







お楽しみにぃ~!!