DIY&マスクいります? | ALARM HAIR

コソコソ似非大工のHIDEOです。(耳に鉛筆もさしている)



土木作業も一段落して、大工仕事に取り掛かっています(仕事着はGパンにチェックのシャツ←アメリカン 笑。)


でも・・・





とにかく暑い。(HIDEOは人の5倍汗をかきます。)





体力的にあんまり進まないのが現状です。(歳やねぇ~。)





10時・12時・3時と休憩をする大工さんを見て、「休みすぎ!!」と思ってた事をお詫びします。(めんごめんご。)



これはキツイ!!




しっかり休憩しながらしないと身体が壊れるわ。(腰に湿布貼ってます。)




なんて言いながらも、プラットホームが出来ました。(2×4工法ではこう言うらしい)


ALARM HAIR


まずプラットホーム(床)を組み立てて、この上で壁を作り建てて行くんです。


大きさは縦3m横2,7mあります。(中々の広さ)



もちろん床下には断熱材を仕込んであります。(妻思いなHIDEO)




出来上がりはまだ先になりますが・・・(お楽しみに!)




しかし今日は連休明けやのに暇ですなぁ~。(赤字)





新型インフルエンザの影響?(勘弁してくれ。)



奈良県でもマスクが品切れで探し回ってる方が多いみたいです。(ドラックストアーは車があふれてます。)


アラームヘアーの駐車場は停め放題です。(BBQでもする?)



そうそう、マスクがどうしても無く、必要な方はアラームヘアーまで来て下さい。


15枚ほどしかありませんが差し上げます。(すみませんがお客さま優先にさせて頂きます。)


アラームヘアーは大工・・・



土木・・・



床屋!そうそう床屋の為、マスクは常時持っているのです。(お顔剃り時に使用するから。)


ほんまに困ってるなら遠慮はいりません。

ほんと来て下さいね!


ではでは、