ふぁ→BY | ALARM HAIR

昨夜、妻とふぁるこんに行って来ました。



妻の焼いたアップルパイと魔法使いサリーちゃん&鉄人28号のクッションを持って・・・




なぜ行ったかと言うと、  




その前に「ふぁるこん」はご存知ですか?



斑鳩にある中華料理店です。



近頃では「ふぁんろん」と言う方も居てますが、正式には「ふぁるこん」なのでお間違いなく!!



香芝市出身で33歳・・34歳・・・??まぁ~なんせ変なテンションの中年(しょうちゃん)が営むお店。



近頃では「しゅうちゃん」と言う方も居てますが、正式には「しょうちゃん」なのでお間違いなく!!



餃子むっちゃ美味い。



後は・・・






車が停めにくいです。





そんな車の停めにくい「ふぁるこん」が、なんと僕のお陰で5周年を迎えたって事でお祝いに行って来たって訳!



車が停めにくいのに凄いですなぁ~。




ふぁるこんのしょうちゃん、おめでとう!!


車停めにくいのに・・






でも、ほんまオススメなんで「※ふぁんろん」言ってみて下さい。


「※修ちゃん」も喜ぶと思います。







でッ、そこで出会ったやんちゃな大工と2次会へ





でも、それは次のおはなし。


ALARM HAIR