デジタルガメラ | ALARM HAIR

こんにちは、日記に貼っている写真は携帯電話なHIDEOです。



何度か買いに行ったのですが、悩みに悩み買えずに数年!




種類が多すぎるねん!




っで、その事をバックヤード最終日に喋ってたら・・・




なんと・・・







な、な、なんとッ・・・







噂のオープン(明田くん)が「使ってないからあげるわ!」と・・・





デジカメを?





マジですか??





しかし、明田って苗字やからオープンって・・





面白いがなぁ~!!






っで、わざわざ取りに帰ってくれました。







オープンありがとう♪







貰ったデジカメはこちら↓


.





良いです、やっぱ携帯(N704i)と比べると全然違いますなぁ~。






ってか携帯古ッ・・






とか言わないのッ♪









っで、ウレシのHIDEOは撮りまくり!





旅行客バリにカメラ片手に撮りまくり!






アラームヘアーも撮ったよん。


.




ではでは、また明日!



------------------------
アラームジャナイト
4月11日(土)
20時~24時
------------------------
http://www.alarmhair.com