TAKOYAKI-YA | ALARM HAIR

こんにちは、真面目な日記が大評判のHIDEOです。

今日は昨日の事を書いてみます。

mixiにて知り合った方の「たこ焼屋さん」に行ってまいりました。


写真はスッカリ撮り忘れたのでありませんが・・・


中がトロ~として美味しいかったさぁ~!!

焼き手のキャラも素敵。


むっちゃノリが良いお姉様です!


場所は詳しく書きませんが、おかたに病院→クレイジーモーターワークスMUKAI→お風呂屋前とだけ書いておきます。


おかたに勤務の方がおられたら是非!!


って、そんなに都合良く働いてないか・・・


こう言うのも何かの縁ですので大切にしたいですね。


あッ、粉もんは嫌いな夫婦なんですが。


嘘です!


あッ、そうそう9月の3日はドラえもんの誕生日らしいです。




それと、最後になりましたがアラームじゃナイトのお知らせです!


今回も第二土曜日って事で13日(土)です。


時間は20時~24時。


料金はチャージ0円
アルコール300円
ソフトドリンク100円

です。




宜しくお願いします!!