明日やろうは馬鹿やろう!! | ALARM HAIR

最近、地元(佐味田=サミタ)のポスティングを開始しました。



件数は376件しか無いのに、住宅街のように家が並んでないから3倍の時間がかかります。



はっきり言って超大変。



でもでもでも、頑張りますよ!



今回のチラシは消毒について書いてみました。


ブログ風に作っています。


とにかく人間性を知ってもらいたくて・・・


ブログって人柄でるやん?


それでウザイって思われたら意味無いけど・・・




でも、何もしないで言い訳ばっかりするのは嫌。



やってもやらんでも1年は365日!



気付けば36年も生きてる。


恐いねぇ~。


何もしないで時が過ぎるのが1番恐い。。


もっと早く気付けば良かったなぁ~!!


まぁまぁ~後悔しても仕方ないから、今出来る事を精一杯やってみるか!!



ではでは・・



15年前のHIDEOにこの事を教えてきまぁ~す!!



あんなこといいな♪できたらいいな♪