出たッ!!ますだおかだの岡田が・・・ | ALARM HAIR

おはようがざいます。


先日、渡嘉敷勝男さんが来店されたのは書いたと思いますが、次は松竹芸能の「ますだおかだ」の岡田さんがご来店されました。


意外?にもオーラがあり吃驚!!


来店されたってか、仲間に加わったと言った方が良いかもしれません。


ここまで読んで「ん?何言ってんだ?」と思ったあなた!




論より証拠って事で写真でも見てみますか??



どうぞ↓



見えた?わからん?



では次の写真を・・・


もう少しアップでどうぞ↓



これは分かったんじゃねぇ?


そうコレコレ↓



知ってる?


そう「闘魚」


そう「ベタ」って魚がやってまいりました。


んッ?岡田は何やったんって・・


岡田と言えばベタやろぉ~ってなベタなノリでした(汗


っで話しは戻りますが、実はOPEN当時からほしかったんです。


だって、むっちゃ綺麗やし癒されるやん。


鏡の横に居てるからカット中も癒される癒される。


って事で、名前は岡田で言いかな??






まぁ~まぁ~名前はまた考えるとして、最後に「ベタ」ってこんな奴のコーナーです。


どうぞ↓

■□■□■□■□
日本では古くから親しまれている代表的な魚で、現在見かける殆どが改良品種である。
雄同士が激しく争うことから【闘魚】としても有名である。

エラ呼吸に加え、頭部にラビリンスという特殊な器官をもち、直接水面から空気を吸って呼吸ができる。
そのためコップや小さな瓶でも飼えると思われがちだが、実際には25℃程度の水温が適しており、寒い地域では越冬できない。

本物のアナバス(キノボリウオ)は、胸ビレやエラを使って地面を歩く事があるそうです。
■□■□■□■□