こんな田舎でミスターをカット! | ALARM HAIR

ども、こんにちわ!


題名にあるようにミスターをカットしましたチョキ


ミスターと言っても長嶋さんではありません。




それはそうと、親戚から魚を頂きました!


毎週釣りに行ってるらしい。


もらった魚は「スズキ」

↓大きさは手で判断して下さい。

でも40センチしかないから、ほんとうは「スズキ」ではないらしい。


出世魚なのねかお


なんと言うのか知らないので、ここでは「Mr.スズキックス」と呼ぶ事にします。


この「Mr.スズキックス」を3枚にするわけですが、なにぶん初めての作業。


嫁は知らぬ顔です!


まずは鱗取りですが、とにかく鱗が飛ぶって事なので袋の中に「Mr.スズキックス」を入れて取ってみたらバッチリグッド!

賢いねぇ~


そして出刃包丁がないまま首を落とします。


とにかく硬い!


内臓摘出の時は見事に胃袋を切ってしまい、中から小エビが出てきた。



正直グロ過ぎダウン


まぁまぁ~初めてにしては良い感じに仕上がりました。

↓どうどう??


やれば出来るもんやね目


荒煮&フライに最高!!


むっちゃ美味しかったぜいクマノミ


もちろん食べつくしたので、もうありません。

あしからず・・・


それでは、

ミスターをカットした話しを終わります。


スーパーイリュージョン!!


いつもいつもこんな日記ですみません(汗)