あ〜あ(TOT)GWも終わっちゃった(ノД`)シクシク
なんて哀しんでる暇も無く今度の日曜は
#高崎ストリートライブ[#どこもかしこも]
15:00〜#アラカルテット(#もてなし広場)
催しのメインステージ[もてなし広場]
更にメインゲスト[モンキーマジック]の前!
ハードル上がってますよ〜
セットリストも組み替えて最初から最後までトップギアのフルスロットルのような30分!
GW中に体力付けるどころか落ちるペースに逆らえない〜!不安しかない!
でも
負けない!!
最後はきっとあ◯たのジ◯ーのように真っ白な灰になってる…ってか最後まで保たずに灰になっちゃうかも!?
いやぁ~マジで助けると思って皆さんの応援お待ちしてます
今日の読売新聞で[高崎おとまちライブ]の記事が大きく載ってたと音楽仲間内で話題になってます
実は私もその日取材受けてて記事に載ってるようですが、取材の時は記者さんもアラカルテットの演奏を気に入っていただけたようで[これなら写真もアラカルが載る可能性大!!]と期待していたのですが、実際のところ載ってたのはAssortBeatさんww
まぁアソビさんはカッコイイ女性ボーカルで映えるし、仲良しの先輩バンドさんなので全然納得なのですが、驚いたのはその日の新聞折込広告に入ってた[高崎5店ぐるりん大抽選会]の[おとまちライブ♪]にアラカルテットの画像が使われていたのです
読売新聞の記事と広告の画像と、趣味でバンド活動やってる一般社会人としてはこれだけ色々と取りあげてもらえるというのはとても有り難い事だと感謝しかないです
[高崎おとまちプロジェクト]スタッフの皆様には頭が上がりませんm(_ _)m
5/11[どこもかしこも]もどうぞよろしくお願いします✧◝(⁰▿⁰)◜✧
https://www.facebook.com/share/16HYnBQwqm/



















