ここ数日で急遽ライブがいくつか決まりましたので備忘録を兼ねてお知らせします
10/25㈯富岡ハロウィンfes/市営宮本町駐車場
11/2㈰藤岡オールディーズ/13:30〜14:30藤岡中央通り商店街群銀前ステージ
11/15㈯cafe &music いちご•いちえ/18:00〜北群馬郡吉岡町上野田1329-194
2026年1/18㈰みらチカ音楽祭/イオン上里
よろしくお願いします🎷
前回のライブで事故に遭ったソプラノサックスが今日修理が終わり戻ってきました
今回の事故はかなり状態が悪く出費はかなり痛かったけどこの物価高のご時世で買い替える予算も無い中、予想より良い状態で戻ってきたのでまた愛情を注いであげようと思います
そんな中で次のライブが決まりました!
10月25日㈯
とみおかハロウィンfes
12:00~20:00(出演時間はまだ未定)
開催場所:富岡市営宮本町駐車場(メイン会場)・宮本町通り・連絡通路
富岡市で新たなイベント、「とみおかハロウィンfes」がこの秋開催されます!
当日は宮本町商店街がハロウィン飾りやアンブレラスカイで飾り付けられる予定です。また、メイン会場の宮本町駐車場ではステージイベントやブースの出店もございます。子どもからお年寄りまでもが楽しめる、新たな富岡市のまつり、とみおかハロウィンfes!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdbWlkfX1fNM2xjLKihJ0_G9wH8iLtIauSEf4Q25CJZ2u21Vg/viewform
今日(8/17)は地球屋音楽祭にアラカルテットで出演しました
現時点では画像が無いのです(泣)
今日はセッティングでも時間がかかってしまい、ミキサーも楽器も倒してしまい、MCも打ち合わせ不足感が否めず、反省点の多いい本番でしたが、久し振りの地球屋さんで良い演奏機会をいただきました 初の試みも笑い声が聞こえて楽しんでいただけたようで最初の課題は最低限クリア出来たかな?と思います
今日の反省を今後の課題としてこれからもステップアップ出来るよう頑張りたいと思います
地球屋関係者の皆様、お声掛けくださった高橋さん、今日の演奏を聴いてくださった皆様に感謝いたします
ちなみに今日倒れたソプラノサックスはかなりの重傷で入院1ヶ月、完治不可能でオーバーホールに近い修理代が必要な状況となってしまい、今とにかく凹んでます(号泣)
今日は
#伊香保スケートリンク
で
#ハルナスバルフェス2025
に
#アラカルテット
で出演してきました
#スバル車
だけでこの広いスケートリンクがいっぱいに溢れる凄いイベントでした
たくさんのスバル車と
#スバリスト の皆様に囲まれ アラカルテットは12時から第1部 14時から第2部と2ステージ
PAの諸事情により個人的にはかなり反省点が多く凹んでましたが かなり喜んでくださった方も多くいらしたとか踊ってた方もいて楽しんでいただけたようだと後程聞きました
主催者からも来年のご依頼までいただきとても有り難いです
解散後私は疲れてしまい途中で[しんとう温泉ふれあい館]に立ち寄り温泉でゆっくり疲れを取って帰りました
ハルナスバルフェス関係者の皆様、アラカルテットの演奏を聴いてくださった方々 ありがとうございました
次回のライブは 8/17
#伊香保 #地球屋
での催しに出演予定です
次回はギターのマドがセットリストを決めてくれるということでどんな曲になるのか楽しみです
6月のライブ決まりました!
今月はこれだけかな?まぁ梅雨だし他は大人しくしてる予定
#6月22日(日)#おとまちライブ
会場 : #高崎OPA南側ペデストリアンデッキ下
11:00~11:20 Dixie Queens (9)
11:30~11:50 藤澤みずき (1)
12:00~12:20 いつつ☆ (6)
12:30~12:50 TaMa (1)
13:00~13:20 トライアングル (3)
13:30~13:50 OUTRIGGER (3)
14:05~14:25 ヨシイタダユキ (1)
14:35~14:55 アンバルワリアーズ (2~6)
15:05~15:25 JAM JUNCTION (5)
15:35~15:55 邑田美貴弘 (1)
16:05~16:25 #アラカルテット (5)←これです
依頼催事で良くご一緒するDixie Queensさんがトップバッターで
ちょばーんさんのOUTRIGGERさんも久し振りにご一緒です
他の方は初めましてでしょうか?
アラカルテットは16:05~のラストを務めさせていただきます
応援よろしくお願いします
ご来場お待ちしております
本日、#伊香保スケートリンク
にて
[#榛名ロータリーミーティング2025]
#アラカルテット
で初出演してきました
私(てっしー)は渋滞回避の為に5時起き6時発7:30着で本番は11時
眠いっす
でも朝は雨も無く榛名の美しい景色を見ながら向かえて気持ち良かった〜
会場は雨の予報を考慮してくださり室内に用意してくれて一安心
雨が降る前に本来ステージになる予定の場所でメンバーで記念撮影も出来ました
11時〜第一部
14時〜第二部
其々45分セットリスト替えて演奏し朝から長丁場で疲れました〜
でも頭文字D作画監督横山先生がライブで描いている横で演奏するなどとても貴重で刺激的な経験が出来ました
とは言えやはりかなり疲れたので帰りは[#榛東温泉ふれあいの湯]の温泉でゆっくり疲れを抜いて帰りました
榛名ロータリーミーティング関係者の皆様、アラカルテットの演奏を聴いてくださった皆様に感謝です
ありがとうございました