2024スプレンドーレ伊香保表彰式で演奏してきました | アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

群馬県のインストバンド<a la Quartet>のブログです。
Sax:てっしー/Gt:マド/Bass:ナギ/Key:ジュン/Drum:シオン
演奏依頼随時受付中!
Instrumental Band「アラカルテット」公式Pv
https://youtu.be/Shc0zbsJykc

本日は
#スプレンドーレ伊香保
表彰式に
#アラカルテット
で演奏してきました
#榛東村南部コミュニティセンター
はステージもしっかりしていてとても広く良い環境で100人を超えるレース参加者の皆様の前で20分4曲と表彰式のドラムロール&ファンファーレを演奏し貴重な機会をいただきました
参加されていた石田純一さんからも[楽しそうに演奏していてとても良かった]というお話しも出来てレース参加者の皆さんや一緒に出演したゴスペルグループの皆さんからもご好評だった様子でとても嬉しく感謝です。
参加されていた方の中には他のレースや催しを主催されている方も沢山いて来年の演奏依頼までいただく事が出来ました
最後に横田館長と石田純一さんと榛東村村長とメンバー一同で写真を撮っていただきましたがSNSは控えたいと思います

本日は主催の横田館長をはじめ、関係者スタッフの皆様、アラカルテットの演奏をお聴きくださった全ての皆様に感謝いたします
ありがとうございました

ちなみに帰りは私(てっしー)とDrumの志音氏で[#しんとう温泉ふれあい館]に立ち寄り日帰り温泉で2時間たっぷり疲れを抜いて帰りました
風呂でゆっくり話が出来たのも楽しかったしふれあい館は安くて最高でした(2時間300円)