FMラジオ高崎出演してきました | アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

群馬県のインストバンド<a la Quartet>のブログです。
Sax:てっしー/Gt:マド/Bass:ナギ/Key:ジュン/Drum:シオン
演奏依頼随時受付中!
Instrumental Band「アラカルテット」公式Pv
https://youtu.be/Shc0zbsJykc

3/12(日)イオンモール高崎セントラルコートで行われる[第8回はにわの里音楽祭inぐんま]に出場するバンドの中から代表して、てっしーが3/6(月)にFMラジオ高崎に生出演してきました

当初は17:30からの放送予定と言われていましたが、数日前に17:15~17:30の枠であることが発覚し、16:30に高崎駅東口にあるラジオ高崎のサテライトスタジオへ行きました

スタジオ入口で音楽祭実行委員の小野さんとお会いし、控室で番組MCの髙津さんと打ち合わせをして、いよいよサテライトスタジオ内へ

以前、ラジオ高崎の番組「おとまち762」で、矢島町の本社内スタジオへ出演させていただいた事がありましたが、高崎駅構内のサテライトスタジオは初めてで、緊張と共にとても楽しみにしていました。

「Air Place」という番組内の「まっちゃんのたかさき観光情報局」というコーナーでご紹介いただきましたが、音楽祭実行委員の完璧なシナリオが用意されていましたので、ほぼ小野さんのお話しで順調に番組が進み、私はアラカルの紹介をほんのちょっと話したくらいで、12分があっという間でした(笑)

バンド仲間などにはあらかじめ宣伝していて、観に来てくれそうな話をしてくれていましたが、収録中に誰も来ることなく、終わってから「あれ?もう終わったの?17:30からじゃないの?」という意見が多く、他にも「聴く予定だったのに17:30少し前にラジオ付けたら終わってた…」

と言われてしまいました(泣)

 

 

とにかく、今度の日曜日!

3/12(日)イオンモール高崎セントラルコートで[第8回はにわの里音楽祭inぐんま]が行われます!

アラカルテットは15:45から演奏予定です

日曜日は是イオンモール高崎セントラルコートへご来場ください

よろしくお願いします

 

そして、春に向けて本番の依頼が段々と増えてまいりました。

詳細は、近日中にこのブログにてお伝えします

今年もアラカルテットへのご声援よろしくお願いします

※出演バンド、出演時間等に若干変更が出ております。ご注意いただき、早めのご来場をお願い致します