9/18 ウニクス上里 ライブレポ | アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

群馬県のインストバンド<a la Quartet>のブログです。
Sax:てっしー/Gt:マド/Bass:ナギ/Key:ジュン/Drum:シオン
演奏依頼随時受付中!
Instrumental Band「アラカルテット」公式Pv
https://youtu.be/Shc0zbsJykc

9/18(日)、ウニクス上里にて開催されたファーマーズマーケット&JAZZに出演してきました。
今回は台風の影響で雨がかなり降っており、プラザではなくUNICUS LIVEスタジオでの出演となりました。

あいにくの天気にもかかわらず、沢山の方々にお越し頂きまして、とても嬉しく思います。

さて今回のセットリストは
1.真夏の夜の夢
2.La Fiesta
3.はじめてのチュウ
4.September
5.Truth
6.情熱大陸

の通りで、早めに始めさせてもらったお陰でいつもより1曲多くできました!
司会のチェルシーのお二人に少しご迷惑かけてしまったみたいで、ごめんなさい(汗)

1曲目、3曲目はウニクス初披露でしたが、思いのほか拍手をたくさんもらえて一安心。

Truth曲紹介を急遽ジュンが喋って、ちょっと緊張してる風でしたが、どうもあれはてっしーからの無茶ぶりだったようです。緊張してるフリかと思ったよ、アレ。(笑)
今後同じように他のメンバーにも振られそうな気がするんだけども、振ってもいいけど事前に言ってね!いや、まじでまじで。

そんなわけで今後の予定ですが、決定している分ですと下記の通りとなります。

10/2(日) 前橋・風のまち音楽祭
     中央イベント広場Bにて10:30~
11/20(日) ウニクス上里
     ファーマーズマーケット&JAZZ、時間未定
12/10(土) 太田メイポール 時間未定

他にも出演交渉は色々していますので決定次第、またブログにて報告いたします。
ところで風のまち音楽祭は、2012年以来毎年出演させて頂いているので、今年で5回目なんですね。
天気に恵まれないことが多いので今年は晴れるといいな~

と今回はこの辺で〜
サンキューグラシャスオブリガードでした〜ノシ

Guitar!マド~!の1コマ

Truth曲紹介へ向かうジュン