6/19ウニクス上里ライブレポ | アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

アラカルテットの休日~a la Quartet's Holiday

群馬県のインストバンド<a la Quartet>のブログです。
Sax:てっしー/Gt:マド/Bass:ナギ/Key:ジュン/Drum:シオン
演奏依頼随時受付中!
Instrumental Band「アラカルテット」公式Pv
https://youtu.be/Shc0zbsJykc

こんにちは、今回のブログ担当、ギターのマドです。


先週、今週の怒濤のライブ3連チャンも終わりました。

聴きに来てくださった方ありがとうございました~。


まずは先週の619日にウニクス上里で行ったライブのレポートです。


当日は午前中こそ晴れていましたが午後から雲行きがあやしく、じめじめとした天気。


アラカルの出演は最後だったので、午後になって会場に向かう準備をしているとてっしーより雨が降ってきたとのラインが(゜ロ゜)


そして先にウニクスに到着したナギが状況を確認してくれ、途中から雨が強くなれば場所の変更は出来ないので、中止とのことで、演奏できるかは天気次第ということになりました。

演奏が始まるまでどうなるかわかんない状況でしたが、天気はなんとかもちステージ隣の軒下で演奏することに。


いつもと違う環境にメンバーは苦戦しながらも、PAさん始めスタッフさんのおかげで無事終えることができました。


天気の悪いなか聴いてくださった方も結構いらっしゃって、いつものウニクスにも増して温かいステージとなりました。


近日中の次回ライブはまだ確定していませんが、ブログで随時更新していくので今後もチェックしてみて下さい


619日ウニクス上里でのセットリスト

・スペイン

・マンボイン

nab that chap

truth

・情熱大陸