Supreme NorthFace 2016aw 並び感想 | みなさんのパスタがゆで上がるまでの暇つぶし(仮題)

みなさんのパスタがゆで上がるまでの暇つぶし(仮題)

どうもおーまいです!

みなさんの暇つぶしになりたい

一昨日11月18日Supreme northfaceのコラボを購入すべく並んできました!!

僕がいた名古屋では700人以上いたと言われていますびっくり

そして店員さんの情報から100人までに入らないと厳しいということがわかり

まず「グループ分け」
20人ごとに列をつくり抽選の準備をしました。
すると、15分後ぐらいクジを引く前にゾロゾロと人が動きだし並んでる列とは別に一列できていきます。

そしてそれと同時に「終わった…」、「帰ろ…」という声が!!

僕も引いてないのに終わったの?!と思いましたがどうやら今回は列で抽選を行い、その後2列の中で1~40番(1列=20人)の順番を決めるという仕組みでした。

僕の列も選ばれず、周りは解散していきました。

ですがしばらく待っていると奇跡が「5列の方抽選の番です」と店員さんの声が!!

どうやらまだ終わってなかったらしく列も崩壊していたのでとにかく引きました。

すると…16番
最初から96番目でした。

そこから年確があったり、終電で帰る人がいたので77番目なれました!

しかし実際Supremeに入ると、
1.枯れ葉ヌプシ 全サイズ売り切れ
2.オレンジヌプシ 全サイズ売り切れ
3.パンツ両カラーとも 全サイズ売り切れ
4.シューズ両カラーとも サイズ欠け
5.枯れ葉マウンパ 残りXL3点
6.オレンジマウンパ M○XL△
でした。(番号は売り切れ順)

ヌプシは両カラーともに50番でも買えなかったそうです。

僕はオレンジマウンパのMを購入しました~

でも着れない気もする…次回コラボにも期待ですね!

枯れ葉マウンパ欲しかったえーんではまたー