メルカリ取引300件超え | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

ほぼ出品です☆

 

ただ、最初の頃「購入すると

どんなふうに届くのだろう」

それが知りたくてポイントで

何か購入したことがある。

 

それと職場の友人が、子供の

ために欲しいものがあるけど

メルカリやってなかったので

代わりに買ってあげたことも

あったなぁ…。

 

 

 

最近はみんなイイ人ばかりで

「キレイな品物で嬉しい」

「サイズがピッタリで気に

入りました」というコメント

くださるので私の方が嬉しく

なります♪

 

 

 

でも過去にはトラブルも…

 

「本の表紙が折れてたから

返品したい」って新品だし

配送過程でどんなことしても

曲がるなんてありえないムキー

 

 

もひとつは、ハイブランドを

偽物扱いされ返品したいとプンプン

 

揉めるのヤだから返品受けて

再出品して売れましたが…。

 

 

そういう人たちって最初から

ちょっとオカシイんですよ。

 

購入後支払いに時間かかる人

要注意です…って言っても

購入者を選ぶことはできない

けど、警戒した方がイイ!

 

100件に1回は必ずトラブル

あるというのはホントかも。

 

 

モノを捨てることに抵抗が

あるので、たとえ利益が

100円でも続けるつもりです。

 

 

 

今年も半分終わりましたね。

今日は茅の輪くぐれなかった

けど、ユリも咲いたし7月は

良い日々にしよう☆