年に一度スタバに行く理由 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

それは

 

メロンフラベチーノ

時です。

 

昨年は羽田空港で飲んだけど

一昨年はどこだっけ?

 

あとは意識的に行かないとか

ではないけど、普段は利用

しなくなりました。

 

 

 

 

根津では大学病院の中にしか

ないので少し迷いましたが

テラス席があったのでホッ。

気分的に、ね

雨で肌寒いけど気持ちルンルン

 

 

 

だけど、さっきからずーっと

外に立っているおじいさんが

いる。

 

テラス席が空くのを待ってる

ようだけど、PCする人や読書

する人、スタバって飲食して

すぐ席を立つ人なんかいない

のにね…。

 

他の人は席がないと諦めて

帰るのに、私はコート着てる

けど雨で結構寒いのに、店内

じゃダメなのかしら。

 

 

 

雨がやむまで居たかったけど

気にしないようにしていても

どうしても視界に入っちゃう

ので仕方なく席を立った。

 

根津神社から行くには、駒込

稲荷の横の鳥居を出るとすぐ

ですよ。

 

 

 

それから、神社付近にパワー

フードがあります。

 

 

根津のたいやき

 

これが店名かは存じませんが

昔から人気で、雨の日も行列

なんてスゴイなぁ。

 

しっぽまであんこがギッシリ

なんですよね。

 

不忍通りを歩くと、香ばしい

匂いがするのでわかります。

 

 

根津には、前からずっと

行きたかったカフェがある

けど、なくなっていたショボーン

 

 

 

根津の前に代々木八幡へも

行ったので、まだ続きます☆