辛いの苦手な私がハマったもの | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

バーモントカレーは甘口しか

食べられないし、有名カレー

店にひとりで行った時、半分

以上残して店員さんにヘンな

顔されたことがトラウマな私

もちろん謝りました

 

 

 

そんな私がハマった辛いもの

 

 

 

パルドの一品海鮮ラーメン

 

先日からブログに登場して

ますが、スーパーでたまたま

見つけたけど、そのお店も

たまたま置いただけみたいタラー

 

たまたま知ってた友人からの

情報によると、カルディに

あるらしいがいつもあるとは

限らないそうですショボーン

 

 

 

 

 

点天は昔から食べてるけど

母が「喉にピリッとくる」と

言ってから控えてましたが

「もう一度食べてみる」と

言うので買ったら食べれた。

 

東京では伊勢丹くらいでしか

買えないので、大阪で買って

くればヨカッタ!

 

 

 

 

 

このマイルド味をスーパーで

よく買ってます。

 

韓国料理店でのスンドゥブ

デビューは友人たちと一緒の

時で辛くても美味しかった!

 

辛さの度合いがわからない

ので、ひとりの時は頼めない

ケドアセアセ

 

 

 

 

風呂上りのクールダウンで

TVつけたら、デヴィ夫人が

「私はスエヒロヒロ子さんに

ついて話したいの」と言った

ところで、番組終了~笑