サマージャンボ買ってみようかな | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

普段は占いも週刊誌も見ない

私が偶然目にしたものです。

 

 

 

宝くじ運ランキングキラキラ

 

 

これはお知らせかもしれんキラキラ

ジャンボは年イチ買うか程度

ですが、買ってみようニヒヒ

 

 

 

 

ちなみに母は

 

 

全48位中41位じゃ、ね笑

 

 

 

 

 

どの占いが当たるとかじゃ

なく、目にしたタイミングが

神様のお知らせかもしれない

ので、乗っかってみようと☆

 

 

ちなみに私の10万円当たった

経験から、吉日大当たりが

出る売り場よりは、自分や

家族にまつわる験担ぎ二重丸

でした。