⑥551飲茶カフェ伊丹空港店 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

空港からは難波へ直行予定で

リムジンバスの時刻も調べて

あります。

 

ところが、到着口を出ると

プーンとカレーの匂いがして

「何か食べてから動こう」

 

JALを利用する方は、絶対

あの匂いにやられると思う笑

 

 

 

でも朝なので軽く摂ろうと

ANA(南ターミナル)の

方へ移動し551のカフェへ

 

 

お母さん今はモーニングメニュー

のみですがよろしいですか

 

セットメニューがあるけど

量がちょっと多すぎる。

 

予防豚まん1個でもよろしい

ですか

 

お母さんもちろんです!

 

 

ひとりだしすぐ済むので

カウンター席で十分なのに

広いテーブルに案内された。

 

 

 

これが朝食②です。

 

290円の豚まんだけで

申し訳ないくらいなのに

今日会う人は朝から気持ちの

ばかりだなぁ。

 

朝のせいか両隣の人も豚まん

だけでしたけど。

 

 

ちなみに

空間、店員さん、値段、味

全部気に入ったので帰りも

寄って麺を食べようとしたら

2時すぎでも行列で断念!