⑤苦手な飛行機で一番の楽しみ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

飛行機はどちらかというと

苦手ですが一番の楽しみは

 

出発時に整備士さんや職員

さんたちが横一列に並んで

手を振ってくれること❣

 

子供みたいだけど

これだけは絶対に見たいし

ホントは私も振りたいバイバイ

 

 

 

 

 

あれ? 2人だけ?

でも嬉し~い爆  笑

 

 

 

 

 

窓側で外を眺めるのが好き

だけど、直射日光が隣の人に

当たる時は閉めます。

 

ブラインドを手で下げるの

ではなく、調光ボタンで暗く

するのも私は初めてでした。

 

 

 

 

一度だけクラスJに乗った時

直接何かあったわけではない

のですが、隣の人がちょっと

態度デカくて不快だったので

普通席の方が良かったなと。

 

 

そうそう、ビジネスクラスに

乗った時も前の母子が…私は

我慢してたけどCAさんに注意

されてたなぁ。

 

結局、お金を多く払ってるの

だから好き勝手してもいい

周りに配慮のない勘違い客が

多い気がします。

 

普通席(エコノミー)では

不快になったことはない。

 

 

芸人さんがよく、新幹線で

マナーの悪い客がいたという

話をしますが、グリーン車

だからではないかと思う。

 

 

 

次はやっと大阪編です☆