初〝なか卯〟でテイクアウト | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

以前、スーパーで売ってる

お気に入りの卵の話を

書きましたが、その卵が

見るたびに10円づつ値上げ

していて、しかも黄身も

だいぶ小さくなってるので

買うのやめましたタラー

なので記事も削除しました

 

 

 

そんな時に、最近TVで

よく取り上げられている

なか卯の親子丼

 

これだけ卵が高騰する中で

親子丼を値下げしたという。

 

その企業努力にも賛同し

何より親子丼が美味しそう

だったので行ってみました。

 

 

 

 

持ち帰りの場合も食券を

買うそうです。

 

 

 

吉野家の時と同様

ご飯は家で炊けばいいと

思っていたら…

 

 

和風カレー ???

 

私、お蕎麦屋さんのカレー

大好きなんです。

 

 

 

・・・と言うことで

私の分は和風カレーに♪

 

 

 

 

中国が公開したシャンシャン

あまり元気そうに見えないの

私だけ?ショボーン