ソルティ☆このフレーバーだけは買う | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

ソルティってサクサクして

美味しいですよね♪

しかも安い

 

 

 

私が買うのは2種類だけ

 

 

 

この塩レモンと、ピスタチオ

 

普段クッキーは買いませんが

この2つを見つけた時だけは

必ず買います照れ

 

皆さんは何味が好きですか?

 

 

 

 

ところで先日のブログに

エンゼルスをエンジェルス

思って検索してたから全然

出て来なかったと書いたの

ですが

 

最近見つけた好きなブログに

NHKはエンジェルス表記

書いてあったので、あながち

間違いではないのですねニヤリ

 

 

 

今日は兜のことをサムライ

ウォーリアヘルメットとか

TVで言ってたなぁ笑

 

雄星選手と話し込んでたのは

新ルールのことではないかと

私の勝手な推測です…。