①JAL6600円セールで弾丸旅 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

本題の前に・・・

 

今朝(早朝に)ニュースを

見ていたら女性議員が質疑で

うな丼大臣とか言ってたけど

大臣の問題はともかくすごく

下品だし、この女性議員って

普段からイジメ気質なんじゃ

ないかと思ったプンプン

 

 

 

国内線どこでも6600円

いうタイムセールが以前に

あったのですが

 

最初、システムダウンしたと

聞いていたので取れるわけ

ないと、一夜明けた10時頃

何気に覗いたら、余裕で

買えるではありませんかびっくり

 

どの時間帯も窓側席も余裕で

取れる状態でした照れ

 

 

 

遠くへ飛ぶほどもちろん

お得なので北海道や沖縄は

買えなかったと思いますが

私が選んだのは

 

大阪日帰り旅気づき

 

空港使用料と消費税込みで

片道7350円でした…。

 

 

 

出雲はもっと安かったので

迷ったのですが、今の私の

体力ではあちこち回れないし

家を長く空けたくないので

大阪に決めました。

 

寺社は一社だけで、あとは

街歩きとお土産が買えれば。

 

 

 

 

つい先ほどまで大阪に居た

なんて嘘みたいですが

 

 

それでは弾丸旅のはじまり~