〝ボヘミアン・ラプソディ〟は見てないけど | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

昨日、水木一郎さんの声量が

すごかったとブログに書いて

もうひとり思い出した。

 

今さらの話ですがお付き合い

くださいませ☆

 

 

 

私はコンサートとかライブは

昔からよく行ってたのですが

一度だけ、圧倒されて泣いた

ことがある笑い泣き

 

 

それは、友だちの付き合いで

行ったクイーンのコンサート

in武道館でのこと

 

 

フラッシュっ あーあー♪

 

オープニングのフレディの

第一声で滝のように涙が

バァ~っ流れたのだえーん

 

後にも先にもこれっきりで

記憶もこれしかないのですが

正直クイーンをあんまり

知らなかったのに、スゴく

ないですか?

 

 

 

まさか映画にまでなるとは

思いませんでしたが

ボヘミアン・ラプソディ

そういえば見てないなタラー