激推し〝生餃子〟 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

全力でおすすめしたい

〝おうちで焼く生餃子〟が

あります割り箸

 

と言っても私が子供の頃に

食べていた餃子が絶品だと

今さら気づいたという笑

 

 

 

以前に友人も話していて

 

粉がいっぱい付いてる餃子

知ってる? 

スーパーで誰かが投書して

入荷したらしいんだけど

すっごく美味しいのっ!

 

「あ~、あの餃子かぁ」と。

 

 

 

母がいつも買っていたので

我が家ではずっと当たり前に

食べていた。

 

 

 

私が買わなくなったのは

この大量の粉が、焼いても

残ってしまう💦

 

焼き目がついたら大量の

水をかけ蒸し焼きにするのを

知らなかっただけですが💦

書いてあるのに読まないから

 

 

 

 

それで、久しぶりに買って

みたら

 

こんなに美味しかった?気づき

 

 

 

小麦粉以外は国産の原料

キャベツがシャキシャキで

にんにくが効いてる~!

 

 

 

丸上食品忘れてしまう私は

粉がいっぱいを目印にして

いたら類似品が出ているので

製造元が足立区と書いてある

のを買ってます。

 

 

 

大きさの違うものが2種類

 

ジャンボ餃子5個入り気づき

 

スタミナ餃子10個入り気づき

 

 

 

残念なのは関東の限られた

スーパーにしかないショボーン

 

関東以外の人は、楽天で

冷凍のも売っていますが

そちらは粉が付いてません。

あの粉は何を意味するの?

 

アフィリエイトは興味ない

ので、ご自身で検索して

くださいませ☆

 

 

 

とにかく一度ご賞味あれ!

 

 

【追記】

マツコさんが徘徊番組で

試食して美味しいと言って

いた餃子だったそうです