鏡開きのお汁粉♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

昨日は

鏡開きだったので

鏡餅を

お汁粉にして

食べましたv

 

 

 

 

久しぶりのお汁粉

もしかしたら

今年イチ

美味しかったかも♪

 

 

 

七草粥の時は

七草も入れると

ど~も不味いと

いう理由で

我が家は

一草にしました(笑)

 

 

 

 

 

私の場合

食事制限などは

ありません。

 

退院時も

病院側からは

「入院長かったので

美味しいもの

食べに行っていいよ」と

言われたくらい。

 

ですが

一度も外食してないし

誰ひとり

誘ってもくれません(笑)

もちろん誘われても

今は行きませんが