ヤクルト1000飲み始めました【アメトピ掲載】 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

「ストレス緩和

睡眠の質向上」と

書いてあるのを見て

 

「ヤクルト飲んで

睡眠やストレスを

改善できるの?」とも

思いましたが

 

今の私には両方

必要なことなので

とりあえず

「これも必然」と

飲んでみます!

詳しい説明とかを

全然見ないのが

私らしい(笑)

 

 

 

 

でも

ヤクルト400同様

ヤクルトレディさんか

駅のヤクルト自販機

でしか

買えないのが

めんどくさ。

 

 

 

勤めている時は

会社にヤクルトさんが

来ていたので

「何で400はお店で

売らないの?」と

聞いてみたら

 

お店で買うと

常温で持ち帰る。

400温度管理が

重要で

何度以上になると

菌が死んでしまい

効果がなくなる

言っていました。

 

1000もきっと

そうなんだろうな。

 

 

 

会社で

飲んでいた時は

コーヒーブレイクの

代わりでした。

 

元々ヤクルト好きで

一気に2、3本

いきたいくらい(笑)

 

でも

同僚から

「毎日飲んでるの?

太るよ!」と言われ

以来飲むのを

やめていました💦

確かに結構な甘さ

 

会社では

ミルミルが人気

だったような。