今年は真っ赤なシクラメン | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

我が家では

毎年Xmas前後に

シクラメンを

買っています。

 

近所に花屋さんが

ないため

「今年はムリだなぁ」と

諦めていたら

スーパーで

とっても新鮮で安い

シクラメンを

見つけました♪

 

 

 

 

 

 

志村けんさんが

誰にも看取られずに

この世を去っても・・・

岡江久美子さんの

ご遺骨が玄関前に

置かれても・・・

学習しない私たちは

また見せられました。

 

 

 

 

53歳の議員さんが

急死したのを皆さん

どう思われますか?

 

報道されているのが

事実だとしたら

何故か話がどんどん

変わっていますが

高熱が出たのに

下がったからと

出歩くなんて

親族がご遺体と

対面したなんて


私はご家族や秘書や

身近な人たちに感染

してないかが心配です。

 

「病院に電話したから

OK」と思っているなら

コロナを甘く

見ていますよね・・・。