やっぱりハマった★三食ごはん漁村編3 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

『三食ごはん旌善編(農村編)』に

大ハマリして以来

久々にAbemaTVで見ましたv

 

 

 

 

 

最近プライベートでモヤモヤ

していた私が

1話見ただけで幸せな気分に♪

 

 

 

 

 

 

最近韓国ドラマも殆ど見ていないので

こんなに一気見するのも久しぶり(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ、私の場合

『三食ごはん』にソジニーはMUSTです!

この人が出ていないシリーズは見ません

 

 

 

 

 

 

テギョンがいないし

このシリーズはゲストもいないので

どうかと思いましたが

私の大好きな火の鳥コンビだし

かなり好きなドラマでした

エリックの料理はそれだけでも

料理番組としても成立するくらい。

3人の空気感も好き❤

会話がなくても一緒にいられるのは

よほど仲良くないとできないこと

 

 

 

 

「この後、もしシリーズが続いたら

牧場をやってみたい」ということで

同じ場所で『海の牧場編』が誕生し

豪華ゲストも登場するのですね♪

 

そちらも絶対見たいので

AbemaTVさん

よろしくお願いしまーす!