テレ東★韓流プレミア2019.2 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

2/18(月)スタート

 

黄金の私の人生

 

 

パク・シフの5年ぶり地上波復帰作

だそうですが

私的には終わった人。

 

ただ

今、私が見たい韓国ドラマは

時代モノ以外で

バーチャルモノ以外の

現実的なドラマ(笑)

 

これは確かに

私の好きなホームドラマだし

脇に好きな人いるし

ホームドラマなら

主役だけじゃないはずだし

見ることに決定~!