四谷★お岩さんの神社へ行ってきました② | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

社殿の中を

覗いてみました。

 

 

 

 

 

1枚1枚

お言葉が違って

私が行ったときも

時間をかけて

選んでる方が

いました。

 

私もめくって

見たのですが

最初に目についた

一番上の一番右に

あったものが

「コレだ!」と思ったので

それをいただきました☆

 

 

 

 

しばらくは

お財布に入れて

時々見ようと思います。

 

 

 

 

 

 

お願いごとのある方は

この用紙に書き

お賽銭箱に入れると

ご祈祷してくださるそう☆

お賽銭も忘れずにね

 

 

 

 

 

四谷於岩稲荷

田宮神社

 

意外にも

すごく温かい感じの

神社でした☆

また行こうと思います!