滅多にお目にかかれないドレッシング | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

カルディで

滅多にお目にかかれないという

ドレッシングを買ってみたv

 

 

 

フォロミールというそうです☆

 

玉ねぎとにんにくと・・・

ちょっと苦味もあるような・・・。

 

野菜を食べなかった私は

ピエトロに出会って

生野菜を食べるようになったので

ちょっと期待し過ぎた感も・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場は3日に一度くらいの割合で

枝豆を茹でてますv

 

会社で言ったら

主婦や一人暮らしの人まで

「面倒だから冷凍しか食べない」と

みんなに言われてビックリ!

 

だって

 

お湯を沸かす間に枝豆を洗って

3分くらい茹でたら塩を振る

だけでしょう?

 

不自然なほどキレイな緑色で

フニャフニャの冷凍枝豆は

私は苦手だなぁ・・・。

 

枝豆は自分で茹でた方が

美味しいし安上がりだよ~!