9月から見る予定の韓国ドラマ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

暑くて休みも家にこもりがちなのに

いま珍しく

韓国ドラマを1本も見ていません💦

何か面白そうなのが始まるのを

待っているのです・・・。

 

 

 

「品位のある彼女」

BS12 9/4~ (月)~(金)16:00 

 

これ見たかったの。

絶対間違いないやつ!!!

 

 

 

 

 

 

 

「推理の女王」

BS-TBS 9/7 (月)~(金)17:00

 

主役が私的にはイマイチ

なんですが・・・一応ね。

 

 

 

 

 

 

 

「秘密の扉」

NHK-BSプレミアム 9/2 毎週(日)21:00

 

これは見たのですが

結構奥が深かったので

もう一度見てみようかな、というのと

「根の深い木」と勘違いしてました

「日曜の9時は韓国ドラマの時間」

だったので

何も見てないと淋しいのがある・・・。

 

 

 

 

 

そしてラストは地上波です☆

TV東京「韓流プレミア」9/14~

 

 

「イニョプの道」

これも既に見た。

普通に面白かったです