運が良ければ買えるラムネ♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

 

奈良の「レインボーラムネ」です☆

 

 

この1袋が720gで500円でした。

720gってピンとこなかったのですが

意外とたくさん入っていて重い!

数えてみると220個くらいありました。

 

 

 

 

 

 

通販で買うには年に2回の抽選時に

ハガキで応募するしかありません・・・。

 

 

 

今までも2、3枚出していましたが

全然当たらなく

今回年賀ハガキも残っていたので

21枚出したら

上記の当選ハガキがきましたv

 

応募は10万通あり

当選は3500人だそうです(驚)

 

 

周りの人にお裾分けしたら

喜ばれたのでヨカッタです♪

 

 

 

 

 

 

ポーランド戦を見た後

嬉しくもなく・・・

悔しくもなく・・・

複雑な思いで眠りについたのは

確かですが

この戦略は全然ありだと

思いますよ。

 

この経験や思いを背負って

選手や監督も次に進むのですから

期待しましょうよ!!!!!