コーヒーホイップクリームbyカルディ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

私の保存方法が間違っていたため

レビューを書きなおします💦

 

 

 

 

ホイップクリーム大好きなんで

楽しみでした♪

 

 

 

 

 

開けるとコーヒーの良い香り☆

コーヒー味のクリームも

いいですね・・・。

 

 

 

味見だけしたあと

開封したので冷蔵庫へ入れてしまい

バターのようなかたさに

なってしまいました💦

 

これではホイップクリームとは

言えないので

常温に戻して食べていますv

 

 

コーヒー好きの方にはオススメですが

私は普通のクリームがいいかな・・・。

リピはないと思う

 

 

 

 

 

カルディの人気商品で

私的にリピはないもの・・・

 

          ①豆乳ビスケット  味がふつう

          ②ポロショコラ  甘すぎました

          ③しっとりカレーせん  塩分多すぎ

          ④ミレービスケット  味がふつう 

 

 

 

 

 

夜更かしは得意なんで

昨夜のセネガル戦は見たのですが

その割には今日

仕事中に眠くならなくて

良かったぁ~!