加賀 棒ほうじ茶フラペチーノ☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

フラペチーノは普段飲まないのですが

この日は暑かったのと

あまりに美味しそうだったので・・・

 

 

 

何年ぶりかのフラペチーノ(笑)は

加賀 棒ほうじ茶フラペチーノです♪

 

 

 

 

ただ

あまりに甘そうだったので

無脂肪ミルクにしてもらいました。

 

それでも甘かった!

ほうじ茶はゼリー状になっています。

 

 

 

 

食事していなかったのですが

これ飲んだらお腹いっぱいになりましたv