筑波山神社は本物のパワースポットだった① | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

 

筑波山神社は

男体山と女体山の

間にあり

山登りしなくても

ここまでクルマで

行けるのですねv

富士山でいえば

5合目みたいな

 

それなら

もっと早く

行けばヨカッタな💦

 

 

 

 

 

 

ここから拝殿まで

行くのに

石段があったり

ちょっと息切れするので

ハイヒールなどは

避けましょうね!

 

 

 

 

 

 

あ~茅の輪だ、ラッキー!

これがあったら

絶対くぐった方が

良いですよ~!!!

 

拝殿に巫女さんが

いますね☆

ご祈祷中で

ダブルラッキー!!

 

 

 

 

 

 

拝殿前で

記念撮影ができますv

私もご婦人グループに

「シャッター押してください」と

頼まれました。

 

他にも小学生の

団体がいましたが

すぐに男体山に

登って行きました。

 

私はここまで、です。

山頂へは次回にします(笑)

 

 

 

 

                                ☆つづく☆