世間の寿ニュース☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように


DSC_0043.JPG









このチロル、毎年出ていると思うけど

使えるよね・・・。

職場でちょこっと配ろっと。



何がやりたかったのか理解できなかった

紅白も終わり

世間では、おめでたいニュースが続々と

入ってきていますね☆




宇賀なつみアナ

斉藤舞子アナ

陣内さんと松村未央アナ

・・・女子アナ多し!



石川梨華

臼田あさ美


田畑智子

・・・世間を騒がせた人ですよね?

元サヤにおさまるとはビックリです。



ぺこ&りゅうちぇる

・・・この2人はマイナスから入ったので

私は見直した部分が結構あり、今では

応援したくなるほどです(笑)



浅見帆帆子

・・・お相手から察するに、安倍昭恵さん

つながり? 略奪婚との噂もありますが

お相手もバツイチなんですね。





そして

年末年始に我が家で壊れたもの・・・


・TV内蔵HDD

・血圧計

・掛け時計


何だか不便なんですけど💦