2017年が始まりました☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆


本年も宜しくお願いいたします星キラキラ星キラキラ星


家でお正月を迎えるのは、ブログ開始以来

初めてのことです・・・。

…毎年温泉で迎えていたので…














我が家でおせちを購入したのも、初めての

 ことでした。


今年は(今年も?)、のんびりやります・・・。




初日の出

昇って行くところはちゃんと見えなかった

けど、雲の切れ間からうっすら明るくなって

いったので


2拍手、願い事、2拍手


私もやってみましたv

これで、良い運がもらえるかな・・・。



今日は8:60秒、うるう秒でしたね

知っていたのに、初日の出を拝んでまた

寝てしまったワタシでした💦