石焼ビビンバできましたv | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように


 







 

先日石焼ビビンバ鍋を買ったので、早速

作ってみました。

 

鍋にごま油を塗り

スーパーで買ったナムル

肉は火を通しておいて

キムチと、卵は黄身だけね・・・

…具が淋しく見えるのは鍋が大きいから…

 

肉だけでなく、ご飯にも焼肉のたれで

付けしました。

コチュジャンも用意しましたが、辛いの

苦手な我が家は、キムチの辛さだけで

十分でした。
 

 

うん!

お店と同じくらい美味しかったぁ~♪