スターズオンアイス2015☆ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように



TV放送の中では「4人のトークコーナー」が

良かったです。

ショーとしては、「クリスマスオンアイス」の

方が、私は好きですかね。













「若者が集まって騒いでいるだけ」なんて

言わないでくださいね。


フィギュアの世界はかつて「ケリガン襲撃

事件」という犯罪まであったのですから・・・。


今では国内だけでなく、海外のライバルが

ストッキングを忘れて困っていれば、真央

ちゃんが予備を貸してあげたりするそう・・・。


かつては「ライバルの衣装を隠したり、切り

裂いたり」怖い世界だったと聞いています。



いつも思うんです。

「この人たちに学ぶこと、いっぱいある」って。


「この世から戦争や争いをなくす方法」とは

皆が身近な人と仲良くすること・・・

学校や職場からイジメをなくすこと・・・

なんですよ!!!















話はそれましたが、真央ちゃんが「みんなで

もう1年やろうよ」と言えば、「断る」と答えた

のが大ちゃんとアッコさん・・・。

でも「真央ちゃんがどんな選択をしてもこの

3人は応援する」と言っていました。


「オリンピックはもういい!」という女性陣に

対して、「無条件に出れるならオリンピック

だけは出たい!」と答えたのが男性陣。














パトリック・チャンも・・・













プルシェンコも・・・

…キスマイの宮田くんに似てる(笑)…


魅せてくれました。

フィギュアだいすき❤