韓ドラ◇根の深い木 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように


 
















 

久々にハマった韓ドラですv

地上波でやった時はリタイアしちゃって

でもつまらないからではなく、途中で

録画できてない回があったからです・・・。

今回はBSで、まだ視聴中です。

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初「こんなおじさんが主役で大丈夫?」と

思いましたが(失礼!)この方がかの“ハン

ソッキョ様”だったのですね(驚)

「シュリ」見たのに分かりませんでした(汗)

 

チャン・ヒョクもやんちゃな感じはハマリ役

だし、シン・セギョンの無表情の演技?も

演技なんだよね?(笑)

 

それよりやはり、イ・ド(王様)がスゴイ!

王様にこんなに引き込まれるドラマって

「イ・サン」以来だな・・・。

 

 

 

そういえば、今週はヒョンビンの映画を見に

行くので楽しみ~❤

どんなイ・サンを演じているのかな・・・。