石焼ビビンバ鍋を楽天で買う。 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように



どうやら私は、友人のご主人と似ている

そう・・・。

どこが似ているのかというと「ネットでの

ムダ使い」

…自分ではムダ使いとは思ってないケド…


しょっ中「アマゾン」や「楽天」から荷物が

届く(笑)

それも、どうでもいいようなちょっとした

ものを、ネットでちょこちょこ買う。




今年はちょっと控えようと思う・・・。

それで、新年第一弾としましては










「石焼ビビンバ鍋」

意外とお店では売っていないものです。












ハンドルと敷板付きですv


18cmだけど、家族の人数分買ったので

もぅ少し小さいサイズでよかったな・・・。



昨夜おでんを食べようとしたら「からし」が

なかったので「粒マスタード」を付けたら

不味かった★


今まで自分はバカ舌だと思っていましたが

「和からし」「マスタード」の違いが解った

瞬間でしたv